神奈川県茅ケ崎市、鎌倉市の特別養護老人ホーム、グループホーム、ケアサービス、地域包括支援センター運営、社会福祉法人麗寿会

情報開示 標準サイズ 大サイズ
ふれあいグループ


menu

PAGE TO TOP

お知らせ

Informatin

おひな祭り・誕生会の様子

3月を迎え、段々暖かくなってまいりました!
下旬頃から少しずつ桜も咲いてきて、もう春なんだなとしみじみと感じる今日この頃です。
3月も例年同様に誕生会を行いました。今年は去年よりも1名増え、なんと4名の方々が誕生日を迎えました!
めでたいことです。
他にもおひな祭りで美味しいひなあられを召し上がったり、鎌倉の大仏まで社会見学をしに行ったりと、
盛りだくさんです。
これからも皆様と共にお元気に活動していきます!

3月誕生会(2Fにて①)おめでとうございます。 3月誕生会(2Fにて②)おめでとうございます。 職員とレストランへ行きました。美味しそう! 3月誕生会(1Fにて)おめでとうございます。 3月誕生会(2Fにて③)おめでとうございます。 職員手作りの看板です。とてもお綺麗です。 献立はちらし寿司や天ぷらを作りました! 1Fの雛祭りの様子。皆さん待ちきれないようです。 鎌倉へ職員、利用者一同の社会見学! 鎌倉の大仏様のお背中。貫禄がありますね。 お土産屋さんにて。どれにしようか悩みます。 お団子を皆さんで召し上がりました!


採用情報
採用情報
  • ケアハウスふれあいの里
  • ふれあいの家みのり 入居者募集中
  • SOSネットワーク

社会福祉法人 麗寿会

社会福祉法人 麗寿会

〒253-0061 茅ヶ崎市南湖1-6-15
TEL:0467-85-1148 / FAX:0467-33-5605

お問い合わせ