採用情報
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事務職(法人本部・経理担当)
就業場所 | |
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職種 | 事務職(法人本部・経理担当) |
業務内容 | 法人本部事務 【経理】・仕訳、月次報告書、調書の作成 ・各種支払い管理 ・小口現金等出納管理 【その他】・請求関連 ・勤怠管理 ・各種証明書発行 ・電話対応等 |
雇用形態 | 常勤 |
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
給料 | 月給 220,000円~260,000円 (尚、職務経験相談可) 他別途月額(手当) 住宅手当 17,000円(月額上限借家、借主が所帯主に限る)子ども手当5,000円(月額お子様1人当※規定対象者限る) 賞与 年2回(7月・12月 実績3.6カ月) 昇給 年1回(2,000円~事業実績による) |
通勤手当 | (実費上限あり)毎月35,000円まで ※車通勤可 |
加入保険 | 雇用・労災・健康・厚生 |
就業時間 | 9:00~18:00(※休憩時間60分) |
就業日数 | シフト制 4週8休 基本土日休み (月1~2回程度土日出勤の可能性有り) |
採用人数 | 1名 |
選考方法 | 面接 |
応募書類 | 履歴書(写真貼付) 職務経歴書 資格証明書 選考後は返却可 |
選考日時 | 随時 |
選考結果 | 7日以内 通知方法 郵送または電話 |